Bois's diary


『木の家と暮らしの手仕事展』Food紹介_2

2021年11月17日
企画展
 

 

Noufu ー パンとおやつとスープ ー

埼玉県入間市のご夫婦で営まれている素敵なパン屋さん。



酵母や具材に自分たちの畑で採れた野菜やハーブを使ったり

体に優しくて美味しいパンやお菓子を焼いていらっしゃいます。

Noufu

〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢4丁目16-20




私はクロワッサンとロデヴがお気に入りです。

ロデヴは中がもっちりみずみずしくてスープと一緒に食べるのが好き。


お菓子は11/20(土)11:00 OPEN時から並びます。

パンは11/26(金)13:00 OPENより販売です。

ラインナップ(予定)はこちら↓

【お菓子】11/20(土)より
⚫︎米粉のクッキー inaho 
⚫︎ブルーチーズとはちみつのキューブ
⚫︎ぶどうのラスク

【パン】11/26(金)より
⚫︎クロワッサン
⚫︎りんごのクロワッサン
⚫︎カンパーニュ
⚫︎プラリネ(アーモンドのキャラメリゼを練りこんだもの)
⚫︎ベーグル




 


 


CATEGORIES   カテゴリー

ARCHIVES   年代別一覧

PROFILE   プロフィール 

一級建築士
藤田 敦子 Atsuko Fujita
 
1971年大阪生まれ。淀川のほとりのベッドタウンで育つ。神戸の設計事務所にて住宅・集合住宅の設計に携わる中、阪神・淡路大震災を経験。その後ヨーロッパへのべ半年放浪し様々な人々の暮らしと有名建築を見て歩く。帰国後上京し、都内中規模ゼネコンにて住宅・店舗・オフィスビルなどの設計・現場管理に携わる。2006年に無垢の木と漆喰の家づくりに出会い、2008年独立し一級建築士事務所Bois設計室を開設。現在に至る。

CATEGORIES   カテゴリー一覧

ARCHIVES   年代別一覧

OTHER MEDIA その他のメディア